稼いだお金の振込先に
さてメールアドレスの登録が出来たら次に銀行も登録しておこう・・・って早すぎる?
そうでもないんですよ口座開設までやはり多少時間がかかってしまうもので先の収入を見込んで口座を作っちゃいましょう^^ もちろん口座維持費なんて物はかかりませんのでご安心を。   
おすすめ銀行サイト
                                                   
イーバンク銀行
郵便局やアイワイバンク銀行のATMで24時間入出金可能!
ATM利用手数料0円のイーバンクカードを使って、 全国の郵便局・アイワイバンク銀行ATMをご利用いただけます。お客さまのイーバンク銀行口座にダイレクトに入出金できます。

郵貯口座との資金移動が簡単!しかも入金手数料は無料!!
イーバンクから操作することで、イーバンク口座と郵便貯金口座の間で、お金を簡単に移動させることができるサービスです。イーバンク口座へあらかじめ登録した郵便貯金口座から入金したり、イーバンク口座から郵便貯金口座へ出金することができます。

ショッピングに利用できるサイトは700以上!!
イーバンク決済ができるショッピングサイトなら、お店への振込手数料も無料!! きっとお気に入りの店舗が見つかります!

セキュリティ対策も万全!
目指したのは本当に安心してお取引ができる環境のご提供です。イーバンク銀行では、国内外の金融機関が多数採用し、事実上世界標準である128bitSSLで、お取引の際パソコンからインターネットを経由する情報を暗号化し、取引の安全化を図っています。さらに万一、お客様の口座が不正使用された場合に備え、「eBANKセキュリティ保険」を導入しており、インターネットでの決済サービスをより安心して行えるように努めています。

気軽に口座がもてます!口座維持手数料無料!!

口座維持手数料無料
他のネットバンクと比べてください!イーバンク銀行は「口座維持手数料」はかかりません!

イーバンク口座間送金手数料無料
イーバンク口座同士であれば、個人間の送金手数料は無料です!もちろん、イーバンク決済で『ニッセン』『Sofmap』『いーでじ!!』等の振込手数料も無料です。

ネットで遊ぼう!!

ネットでおなじみのサービスを利用するにはイーバンクの口座が必要な場合が少なくありません!
日本最大のオークションサイトのYahoo!オークションをはじめ、Yahoo!パーソナルズ、BIDDERS(ビッダーズ)などの利用料金の支払いはイーバンクが便利です。

お小遣いを稼ぐにはイーバンクが便利です!

ネットで稼いだポイントを換金するにもイーバンクがお勧め!
『ネットマイル』『予想ネット』『ライフマイル』等が発行するポイントをイーバンクで換金することができます!イーバンク銀行でしか換金できないサイトも!


ざっと主だったところを載せてますがもっと詳しくはこちら

トップページへ                                次へはこちら
信頼と実績が他とは違う!!今すぐclick-bbに入会しよう。                     
【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
FC2
キャッシング
無料HPブログ(blog)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送